ELMET |
16375
post-template-default,single,single-post,postid-16375,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode-theme-ver-10.1.1,wpb-js-composer js-comp-ver-6.6.0,vc_responsive
 


いつもELMETをご愛顧いただきありがとうございます。

新型コロナウイルス拡散防止と
お客様、スタッフの健康、安全を考え
ELMETといたしましては
当面の間、変則的ではございますが
営業時間を1〜2時間短縮させていただきます。

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが
ご理解、ご協力の程よろしくお願い致します。

日々状況が変化していますが、ELMETスタッフ一同、ご来店いただくお客様には安心して施術を受けていただけますよう対策を強化しております。


●スタッフの手洗い、うがい、手指消毒
●スタッフのマスク着用
●セット面、シャンプー台、クロス、美容道具、電子書籍など都度除菌
●店内喚起
●座席の間隔を開けて施術
●スタッフの検温、体調管理の徹底


またお客様の安全を考慮いたしまして大変恐縮ではございますが以下のご協力をお願いいたします。


●店内にはお客様がご自由にお使いただけるアルコール消毒ジェルが設置されています。ご来店の際は手指消毒をお願いいたします。
●マスクを着用しながらの施術は可能ですが、薬剤が付く可能性がございます、恐れ入りますがその都度ご対応お願いいたします。
●37.5度以上の発熱がある方、呼吸器に異常を感じられる方はご遠慮いただきます。


今後につきましては状況の変化に伴い、その都度最善の対策をとって参ります。
皆様にはご迷惑ご不便をおかけいたしますが
何卒ご理解、ご協力よろしくお願申し上げます。


ELMETスタッフ一同