ELMET | NEW item
16040
post-template-default,single,single-post,postid-16040,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode-theme-ver-10.1.1,wpb-js-composer js-comp-ver-6.6.0,vc_responsive
 

NEW item

NEW item

久しぶりの投稿で申し訳ございません。

blogを楽しみにされてる方、これからはもっと投稿しますので、また見てやってください。

おかげさまでオープンから無事半年を迎える事が出来ました。予約が取りにくくなる日とかもあって少しご迷惑をおかけする事もあったかと思いますが、お許し下さい。

そして今回、久しぶりのblogで何を書こうかと悩みに悩んだ結果、新たに入ってきたNEW ITEMを紹介する事にしました。
実にありきたりですいません。

まず一つ目は

美容師の間では密かに話題の
ナプラから出た新しいスタイリングライン《N.》を紹介します。
N.
これでエヌドットと読みます。
天然由来のシアバター配合のオイルになります。
これだけきくと従来のアウトバストリートメントと一緒じゃんと思う方もいらっしゃると思いますが
このオイルはアウトバストリートメントとしてももちろん使っていただけるのですが、仕上げのオイルとしても使っていただけるんです。むしろナプラさんは仕上げのオイルとして使ってもらう事を推してるみたいです。
今流行りのウェット仕上げに特化したオイルなんですね〜。

エルメットではウェット仕上げのスタイリング剤は皆さんもご存知の方は多いと思うのですが、
無敵の絶対王者プロダクト
を使う事が多いのですが、なんとこの《N.》はプロダクトと混ぜて使うとなんともいえない絶妙な柔らかさになります。

プロダクトを使い過ぎてしまう方や毛量が多くて均一につけにくい方、もっとナチュラルにつけたいって方にはもってこいです。そして何よりおしゃれってとこもいいですねー。

二つ目は

これまたナプラからでミーファフレグランスUVスプレーです。
またナプラなんですけど、別に回し者とかそんなんではないですよ。
フェスとか海とかに行く機会が多い夏。

そんなあなたにミーファフレグランスを。

あるようでなかった、顔と体と髪の毛に付けれるUVスプレーです。
しかもおしゃれな匂いが6種類から選べます。
あなたのお気に入りが見つかるかもしれませんね。

今回はありきたりでしたが商品紹介してみました。

またこれからも色んな発信が出来たらいいなと思います。
この夏もELMETは駆け抜けたいと思いますので、皆さんよろしくお願いします。