ELMET | ELMETと植物と日常
15996
post-template-default,single,single-post,postid-15996,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode-theme-ver-10.1.1,wpb-js-composer js-comp-ver-6.6.0,vc_responsive
 

ELMETと植物と日常

ELMETと植物と日常

ELMET がオープンしてもう4ヶ月と少しがたちました。

スタッフ一同息をつく間も無く過ぎていった印象です。

まだまだ手探りな部分も沢山あって、至らない部分があったかもしれませんが日々充実した毎日を送らせて頂いてます。

そして何よりお客様のあたたかさを感じる事が多く、この場を借りて感謝申し上げます。

お越し頂いたお客様はお気付きの方もいらっしゃると思いますが、ELMETでは至る所に観葉植物が置いてあります。

実はこの観葉植物達は全て、ELMETに関わる方々、そしてお客様方に頂いたものなのです。

ありがとうございます🙇

スタッフ一同感謝の意味を込めて愛情を注いでおります。

中でもオーナー家元は愛情が溢れ出す勢いであります。

 

溢れないように

時には大胆に

目線を合わせて

冬は励ます時もありました。

どうしても配置がしっくりこない日もありました。

そんなこんなで大切に育てていきます。

これらの写真はヤラセなしの隠し撮りであります。

皆様ありがとうございます。

10年後にはELMETは北堀江の甲子園になってるかもしれませんね🤘